友だちになってください

今日あそぼって連絡して、数時間後にいいよって返事がくる。

待ち合わせ場所で待ち合わせ時間は過ぎてるけどまだ来ていない。ちょっと遅れるってメッセージが来る。いい感じのお店を探して待つ。その子はキラキラのメイクして、フリフリのワンピースでピンクのバッグを持ってる。バッグ可愛いねって言ったら、可愛いでしょお揃いにしていいよって言ってくれる。

待ってる間に見つけた喫茶店に向かう。道中でガチャガチャを見つけて回していい?って聞いたらいいよって待っててくれる。目当てのやつじゃなかったけど、可愛いの出てよかったねって言われてお気に入りになる。

茶店に着いてメニューを見る。その子はなににするか迷っていて、私がいちごパフェにするって言ったら、じゃあチョコレートパフェにするって言う。パフェが来るまでおしゃべりする。最近面白かったこととか、行ってみたい場所とか。遊園地に行きたいって話になって今度一緒に行こうねって約束する。その子がおそろいの服で行ったら可愛くない?って言って私もそう思うので、どんな服で行くかで盛り上がる。そのうちにパフェがきてまずは写真撮る。お互いに可愛く撮れるまで撮り合う。食べてるとき動画をこっそりとって、見て可愛く撮れたって言うと、可愛いありがとうって喜んでくれる。ティーポットの紅茶も頼んで2人で分ける。

食べ終わって次は洋服屋さんに行く。その子が持ってたピンクのバッグのお店があって入る。じっくり店内を回って可愛いとか似合うとか言い合う。その子が持ってたバッグの色違いを見つけて、買っていいか聞くと、その子は買ってほしい一緒に写真撮りたいって言う。バッグとあとお揃いのスカートを買ってお店を出る。

次は公園に向かう。公園でキッチンカーを見つけてその子はお腹すかない?って言う。同じハンバーガーを買って座れる場所がないか探す。ベンチを見つけてそこで食べる。食べ終わって眠くなってくる。話すこともなくなってぼーっとする。しばらくしてその子が行こっかって言う。手を繋いで帰り道を歩く。またねって言ってバイバイする。

これは妄想。