大学1年生後期編

1年生前期のブログは恥ずかしくなったので消しました。前回のブログから2ヶ月ほど経ちました。ブログを書かなかった間にもいろいろなことを経験できたので次回から書いていきたいと思います。

 

最近のわたしについて。身体の調子がよくありません。いちばん困っているのは、お漏らししてしまうようになったことです。ナプキンで誤魔化してますが、何かの病気だったら怖いです。その他に、頭痛や肌荒れやすぐ眠くなることなどがあります。やる気を出せばぜんぶ治る気がしますが、やる気が出ません。あと、前よりも緊張しやすくなった気がします。がんばります。

 

予告

。プール編

。Tinder編

。児島くん編

パパ活

。煙草編

。テニサー編