2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後期中間テスト編

数日後テストがあります。先々週くらいから自分で勉強をしていましたが、まったく問題を解けるようになる気配がないので、教えてもらうことにしました。渋谷編の男の子です。 あまりのできなさに少しイライラさせてしまいした。わたしは、どうしようもないな…

エッチな自撮り編

小学生のとき、好きだった女の子がいました。その子は可愛くて、何かを分かっている感じがしてました。小学5、6年のとき同じクラスで、毎日いっしょに登下校してました。朝は、その子のおうちまでむかえに行って、放課後は、送りにいきました。その子は絶対…

渋谷(前)編

わたしは理系の大学なので週に一回、実験の日があります。2週間かけてひとつの実験を行い、レポートを提出します。実験の単位を落とすとその時点で留年が確定するので、いつもレポートに追われています。 わたしは頭が悪いので、まったく理解できてない状態…

ディズニーランド編

学校のこととか体調のこととか疲れてきて、いろいろ解決策を考えました。学校はがんばるしかありませんが、体調についてはちゃんと病院や検査に行くことにしました。 お母さんの遺伝的に体が頑丈に産まれたこともありますが、あまり無理をしたことがないので…

自惚れ編

以前のブログで書いていましたが、お母さんやおばあちゃんをすこし見下して育ちました。学校では、自分は周りの生徒とは違うとも思ってました。自分をわかる人なんていないって思ってました。 いやな子供だったのですが、ニコニコしていたので可愛がられるこ…