プール編

夏休みに友だちとプールに行きました。福島のハワイアンズというレジャー施設です。1泊2日のプチ旅行でした。

友だちと言うのは、おなじ学科でいつも一緒に授業を受けてくれている女の子ふたりです。友だちがぜんぜんいないと以前のブログでも書いてましたが、毎日慎重に仲良くやろうとがんばっていたら友だちができました。ひとりはものすごく気が強い子(ちょっとこわい)で、もうひとりはふつうにいい奴です。最近はもうひとり男の子がいて学校では4人で行動しています。

その男の子は、あまり喋らなくてものすごく頭がいいです。前期のテスト期間はわからないところ教えてもらいました。結局わたしは9単位落としてしまいましたが。後期には、わたしが落とした単位を回収するのに合わせて、その子も取らなくていい科目を履修してくれました。わたしのこと好きなのかな。その子は大学のカウンセリングルームに通ってるらしくて、わたしも勧められて行くようになりました。

カウンセリングルームでは何を話していいかわからないです。相談するほどのこともないけど、受付のおばちゃんのお茶がうまいので行きます。受付のおばちゃんは、毎回ちゃんとした食事をしてるか聞いてきます。朝は野菜ジュース、お昼は食堂、夜ご飯はたべたりたべなかったりです。最近は食堂のカレーそばにはまってます。

前期に書いたブログも読み返してみたらおもしろかったのでたまに公開したいと思います。あとインスタグラムのアカウントを作ってみたのでよかったら見てください。

https://www.instagram.com/giralizm_in_the_park