2021-01-01から1年間の記事一覧

性癖編

見た目は悪魔みたいな人が好き!フラフラしてて、ニヤニヤしてるようなイメージです。 あとは、何かをしたい気持ちを我慢してるのが好き!ダメなのにぃ…♡みたいな感じです。 中学生の時、卓球部の坊主頭の男の子に告白されたことがありました。いわゆるいじ…

ママとワクチン編

高校卒業するまでママのことは嫌いでした。理由は、朝から晩までずっと怒っているからです。ずっと怒っている理由は、分かっていませんでした。 ママが私によく言う言葉は、「ムカつくんだよ!」「クソ生意気な!」「出ていけ!」「死ね!」みたいな感じです…

家庭教師最終日編

家庭教師をクビになりました。薄々、もうダメかもね、とは思っていました。 高校一年生の姉と中学三年生の弟を教えていました。お姉ちゃんの方は、春に志望校合格しましたが、学校を休みがちになっているそうです。明るくハキハキした性格で、生徒会に立候補…

期末テスト編

9月にある期末テストにむけて勉強しないといけません。今年度も授業形態はオンラインがメインだったので学校にほとんど行くこともなく、授業はzoomで配信されるものを見るだけでした。10:30の授業には10:30に起きれば間に合うので、布団の中で受講していまし…

簡単なクイズ編

大学で健康診断があり、1年ぶりに大勢の大学生を見ました。誰にも話しかけず、かけられず、ただ列に並んで身体を測定されました。大学生がこわいという感情も久しぶりでなかなかキツい時間でした。みんな友だちと楽しそうにしてるだけなのに、なんでこんなに…

家庭教師編

家庭教師は詐欺師です。家庭教師になってから一年以上経ちます。わたしが担当するのは中学三年生の女の子と二年生の男の子の姉弟です。週2、3回訪問し、2時間勉強を教えています。指導料は指導後に毎回に手渡してもらいます。中国人のお母さんと、背の低いお…

キャバ嬢編

年末に東京から新潟に帰ってきました。9月頃にも帰っていたので久しぶりの帰省という訳ではないです。お母さんは相変わらず陰謀論を信じてるみたいですが、前ほどの過激さはなくなっていました。お母さんは自称精神年齢14才なのですが、わたしは10才くらいだ…