2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

煙草編

煙草をはじめたのは6月ころです。きっかけは2ヶ月間付き合っていた彼氏が電子タバコを買ったことです。その人は典型的なイキリ大学生でした。自分のことをヤニカスと呼び、煙草を吸いに行く時も、ヤニ吸いに行こうぜって言ってました。結局、最後までその人…

パパ活編

夏休み終わりごろに東京でパパ活をしました。お金に困っているわけではないので、興味があってやってみました。 会う前はふつうに不安で、中学の時の同級生の女の子にどんな感じなのか聞いておきました。わたしは小中高と友だちが多い方ではないですが、そう…

児島くん編

児島くんとはわたしの高校のクラスメイトです。当時たまにわたしのツイートに登場してました。見た目は背が高くてガリガリです。いまもそうなのかわかりません。 クラスメイトからゴミを投げられてたりお金を取られたりしてました。いじめられていたのですが…

プール編

夏休みに友だちとプールに行きました。福島のハワイアンズというレジャー施設です。1泊2日のプチ旅行でした。 友だちと言うのは、おなじ学科でいつも一緒に授業を受けてくれている女の子ふたりです。友だちがぜんぜんいないと以前のブログでも書いてましたが…

大学1年生後期編

1年生前期のブログは恥ずかしくなったので消しました。前回のブログから2ヶ月ほど経ちました。ブログを書かなかった間にもいろいろなことを経験できたので次回から書いていきたいと思います。 最近のわたしについて。身体の調子がよくありません。いちばん困…