性癖編

見た目は悪魔みたいな人が好き!フラフラしてて、ニヤニヤしてるようなイメージです。

あとは、何かをしたい気持ちを我慢してるのが好き!ダメなのにぃ…♡みたいな感じです。

中学生の時、卓球部の坊主頭の男の子に告白されたことがありました。いわゆるいじられキャラでした。意地悪な奴らがいて、授業中にシコらされてたり、休み時間はトイレに連れ込まれていました。意地悪されても楽しそうなのが不思議で、その子のことが気になるようになりました。私以外の女の子からはキモいとか言われていて、私はそれを何故か嬉しく感じていた気がします。

ある時、席替えで隣の席になれました。隣同士の席は2人机をくっつけないといけないという学校のルールがあったので、その子の机に私の机をくっつけました。でも、1センチくらい隙間を空けられて、なんでくっつけないのと聞いたら、「僕って気持ち悪いから隣の席嫌でしょ」って言われました。 この言葉にひどくドキドキしてしまって、無理やり机をくっつけました。ごもごもした喋り方とか、うろうろした目が好きでした。

しばらく経って、女の子の友達に潤実って好きな人いるのとか潤実ってどんな人が好きなのとか聞かれるようになりました。たぶん私のこと好きだって言ったんだろうなと思いました。ある日、女の子の友達から今日誰かが潤実に告白するかもよって言われました。マジか!と思って嬉しかったです。でも、振ってしまいました…理由としては、たぶん自分の性癖が変だと思いたくなかったのだと思います。周りの女の子たちはアイドルとかバスケ部のイケメンとかが好きで、私はどこがいいのと聞かれたら返事に困るような男の子が好きでした。

後日、クラスで腕相撲大会があって、振ってしまった男の子と対戦することになりました。ぎゅっと強めに手を掴んでごめんねって言ったら、困った顔をしていました。私もどうしたらいいか分からなくて、でも、もう1回告白してチャンスをくれたらと思いました。いつかまた会えたらちょっとだけチューしてあげたいと思います。